忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

もう永遠におきない

キリサメコです






最近 新しいクラスの人たちが

合わなくて しみじみしみじみ




私って 派手な子たち苦手だから




悪目立ちしたくねーなー


ほっといてくんないかなぁ






学校は 疲れます


好きな子のことしか 考えたくなくて 

私の人生 つまんないから


友達の友達と 微妙な関係で

友達は その子に対して気まづくなっちゃうLINEを飛ばしてきた


私 みんなが 天使みたいにいいこなんだって 思い込み してたので





好きな子から ラインがきた


返信 つめてーな とか


思っちゃって



あ ちがう


「返信冷たいね」って


見せた子に言われたんだよ




冷たいのね 君


私少女漫画の主人公じゃないんだよね


主役でもないね


夢ばっかで 目立っちゃうね

嫌だな〜





多分 この恋も 実らず終わる気がする



私 こんなに気遣いで 痩せたのに


なんであの子とあのこには彼氏と友達がいるんだろう


ネットの海は激しいから 私が冴えてない事なんて 読んだ人はわかるだろうけど



愛されたいよ〜。



あんな人好きにならなきゃよかった


もっと手頃な人でよかった


最低




もうライン かえってこなければいい


時間も止まればいい


進めば進むほど のぞみとか希望とか夢とか 捨てなきゃいけないので



大人になると 想像する時間すらもう

なくなるんでしょう



私はずっと魔法少女でいたいよー





夕方って綺麗だなぁ

ずっと夕方でいいのに


オレンジ色って昭和くさくて 好き





下北沢 行ったことないけど

たぶんずっと 夕方みたいな街なんだろうなぁ


もう 進まないで



私より先に 行かないでよ

LINE・プリン

お久しぶりです





近頃部活が忙しかったので あまり更新していませんでした


キリサメコ?です





私の部活 夏が一番忙しいんですが

今年本当 いろんなのが重なって

いまだかつてないくらい忙しくなりそうで びっくりしています




好きな子も 忙しそうです


もうすぐ球技大会で それの練習で

グループの子たちとよく 外練してるんです 

日焼けがこわくて 日焼け止めをいっぱい塗って外に行くと


あ、彼がいた


って思うんですよね



彼は やっと最近夏服移行期間になって みんなカッターシャツ着てきてるのに ずっと学ランきてましたから


彼 体格いい方なんで 暑くないのかな 

と よく思ってました


学ラン脱いで 上はTシャツ一枚になって 彼がバレーの練習してるのみると


頑張ってるんだな と思います




部屋の掃除しながら 彼に送ったラインの返信が 想像よりもよっぽど淡泊だったのに へこんでました



もうすこし 気にしてくれないかな


でも考えること多いと 大変ですから 

やっぱり私のことなんて 考えなくていいよ


でもちょっと お昼休みご飯食べる前とか


授業中の先生が書いた黒板の文字みたりした時とか


廊下をふと見たときとかに



私のこと ちょっとだけでいいから

思い出してくれないかな   



厚かましいかな?







もうすぐ夏だー


うれしいけど


忙しくなりますね


頑張って 自分の運命を いい方向に持っていきたいと 思いますよ




あんまり楽しくないなぁ

こんにちは。


キリサメコ〜






最近は何してましたか?


私は部活をしてネイルして

ダイエットして あんまり仲良くない友達と一緒に 微妙な 毎日でした



何なんだろう…



あんまり 毎日 楽しくないです。


これって五月病ですか?



🎏





私は頑張ってるんですけど

あんまり 改善されないから

困っています。


なんでもかんでも 人のせいにしてるのが 駄目なんですかね

とりあえず 部活 やめたいんです

楽しくないし 何のためにやってるかわかんないし


どんな嫌なことされても

笑顔でやってたんで

みんな私なんてなんでもしていいって 感じなんですかね


悲しい




泣きたくないので 楽しい事考えます


あの人いいな  


脚本 やめます とりあえず


もう 書きたくないのです


部活外の時間を 犠牲にして

「書いてきたよ!」って

言っても



「じゃあ次もよろ」って感じですね


こんな 私が書ける程度の脚本なら 

誰でも書けるんだから 私じゃなくても いいじゃないですか 




他の誰かにやってほしいです。


あんまりやりたくないんで






誰か 何か 言いました?






好きな子はがんばって部活してて すごいなぁ

私には無理だよ






がんばってね。

薄ピンクのネイル



薄ピンクって 文字



漢字とカタカナのバランスと

「薄い」薄命な感じささやかな感じ

「ピンク」のもつ少女性


あわさって すごい素敵な言葉だと思ったんですよね


こんばんは キリサメコで〜す





GW終わって ちょうど学校でテストあったんで ブログ書いてなかったんですけど


これ見てくれてる人 いるみたいで

なんだかドキドキ どんな顔してるんだろう 




いまさっき 薄ピンクのネイルしました


好きな人のために 去年から始めたんですけど 冬ごろだったかな


なかなか面倒ですね ケアとか もろもろ




あまり良い趣味ではないでしょうね

ネイル…




酢豚を無事食べられました

やっぱり美味しいですね


給食に出てきていた あの状態になるべく近い 酢豚が食べたくて


ガストまで友達と歩いて行ったりしました    ガスト酢豚なかったんですけどね



母の作ってくれた酢豚 美味しかったです


魅惑の揚げ豆腐ですね 本当





勉強面倒です でも通っている高校が一応 進学校なので 大学生になれるまでは 勉強しなきゃですね


部活で 脚本を書いてて もうすぐそれが公演されるんですが


自分の中の妄想が 形として人にこねくり回してもらえるの なんだか不思議な感じです



ふー   手が疲れる



あ、痩せてました 嬉しかった



あとは持久走しました

走った後苦しすぎて 駄目だなぁと思いました  


苦しい時 好きな子に首絞められてるって考えたら 楽に感じるかなって思ったんですが ちょっと変態すぎですね  自分で書いてて引きます




彼 頑張ってるみたいです 応援したいです


あんな風に きらきらして 一生懸命 生きられたら


羨ましいなぁ すごいなぁ


命燃やして生きてるって感じです



かっこいいなぁ






彼の好きなバンドの 曲の歌詞を書いている人を 調べてみたんですよね


その人がいろいろ 恋愛観を語っていたわけですけれども


彼もそういう考え 持っているんでしょうか  気になりました



もっと お話したいです






夏、部活の友達と 海に行く約束をしました

男子もいるので 良いプロポーションになれるよう 頑張ろうかな


とっても 夏が楽しみです

不安もあるけれど



それではもう寝て

また三時に起きて 日本史の勉強をしなきゃいけないので




おやすみなさい。


5/5

今日はこどもの日でした


私以外の家族は帰省しててお家にいなかったので 今深夜1人でこれ書いてます



子供の日ですね


(もう日またいじゃったけど)



ちまきがどうしても どうしても食べたくて 学校の近くの和菓子屋で買ったんですけど

お店の人が変わった人で とりあえず滑舌が良い方じゃなかったかな


でもすごくニコニコしてました


猫がいて 真っ黒でしなやかで 美人なんです



ちまきの張り紙みて 食べないとなぁと思いましたから 買いました


200円くらい?




買った時 豆乳パックでもらっちゃいました おまけで


とっても嬉しかったです




でもそのちまき  なんかネコの毛がついてるような気がしたんですよね




あの猫の毛ならいいかな という気分になって そのまま飲み込みました




飲食店は 動物買うべきでは ないのかもしれません





ああ 酢豚食べたいなぁ


おいしいんですよね 酢豚


今ダイエット中なんで 思うように

前みたいに 食べられないんですけど



外がカリカリなのに 噛むと豆腐の肉汁がじゅわって なる あの きつね色で四角いやつ 


あれがおいしいんですよね


あと あまい人参と 野菜諸々


あん?がかかってるんですかね?あれ




おいしいよなぁ 酢豚 食べたいなぁ



お皿いっぱいに もりつけて 食べたいです




今欲しいものあるんですよ


たけのこ社のぬいぐるみなんですけど


べつにたけのこ社のものでなくてもいいんですけど



古臭い シルバニアファミリーみたいな 優しい顔のぬいぐるみを 部屋に並べたいんですよ


それでいつか かわいい部屋を 好きな子に見せたいなぁって 思うんですよね



それで私の事 少しでもかわいいなぁって思ってくれれば



痩せて かわいくなったなぁって


髪切ってかわいくなったなぁって


思ってくれれば



夜 家に1人は怖いですね


怖いので テレビをつけています


テラスハウスは みていてなんだか耐えられませんでした


中学生の頃 よく友達が話していましたが なんだかこんな 恋人でもないのにくっついている男女の関係が

私にとっては…

現実味がなくて チャンネル変えました



眠っている間 やっていたドラマが

なんとなく デジャビュ感じたんですが 何に対するデジャビュだったかな


何年ぶりかに ドラマ見ました



髪を切ったの 男性は気づきにくいんですってね 美容師の方が言ってました



男は細かいことに 気がつかないようにできてるんだって…



全く〜。


私が君のために髪切ったのなんて

気がつきもしないんでしょうね


でも 君は優しいから

自分がふったせいで 私が髪切ったって思って すこし苦しみそうな気がするから

君が落ち込むくらいなら

気がつかないでほしいな 髪切ったこと


頭が軽いなぁ…


酢豚食べたいなぁ…明日作ろうかな。





5月4日みどりちゃん

私の好きな人は とっても優れた人で


 (こんなとこに書いちゃって いいかな)


えいじくんって 友達とは呼び合ってます 本人が聞いても 自分だとわからないあだ名です


なんでこんなあだ名になったんだっけ? たしか授業中いろいろあって これになったんだけど 忘れちゃったよ


彼は 最初は何とも思ってなかったんです 私


でも 会話するうちに どんどん好きになっちゃって


また 続き書きますね


今日…ていうかもう日 またいじゃってますけど


5/4はみどりの日でお休みでした


私部活いそがしいほうなんですけど

今日はお休みできました


学校から出された課題 まったくできなくて 自己嫌悪です ありえん


またちょっと死にたい感じなんですよね ダメですね


終わるかな〜



今日は妹の部屋の掃除したんです


一番下の妹の部屋です

物置になっちゃってて 可哀想でしたね 本当


シルバニアファミリーとか いっぱい置かれてて ちょっと 懐かしいです

本当にかわいいですよね 彼ら


掃除した後は 髪切りにいきました

結局勇気がなくて たくさんは切れませんでした

でもコテで巻くと きれいに聖子ちゃんカットになるんです いいでしょ?



軽いですね〜頭 フワッとします

きっといっぱい髪の毛切れてたんでしょうね


ああいう髪って 美容院さんどうやって処理してるんでしょう

かつら作ったりしてるんですかね

ゴミ袋いっぱいの 人の髪の毛なんてちょっとゾワッとしますね


髪質が 細くて直毛なので

コテで巻いてもすぐとれちゃうのが悩みなんですけど

友達にそれをいうと 怒られるんです


彼女自分の髪の毛に コンプレックスあるみたいで


彼女、彼氏いたことあるんです

私からしたらそっちのが 羨ましいなぁ

好きな人と付き合えるんだから



眩しい





私、幸せになれるんですか?

心配で 

こんな時間まで

ネットに溺れて喜んでます


誰も気づかないで いいです


私 愛されないんで 体質が悪いんです


誰か 両手いっぱいに 愛くれないかなぁ 



寂しい子供だって

自分で思ってます


勝手にカテゴライズ!


どうなんだろう


好きな子からみて私

かわいそうなんですかね


君から見て可哀想?


私 君みたいに一生懸命 生きられないから


好きだなぁ 君のそういう所




冷やしブログ始めました

もうすぐ夏ですね

ブログ始めました


こんなつまらない題名しか思いつきません

でもがんばります 頑張って作ったサイトなので



登録でかなり手こずりました

はてなブログって大変なんですね

でも 何事も始めるときは 一番大変なのだと 誰かが言っていましたね

そういう事なのでしょう 多分


私は昔もブログ やっていたんですが

飽きてしまったりして ネットの海に消えて行きました 彼(彼女?)は今

どこでどうしているのかしら…。


私の最近の生活といえば

恋した男の子にすっかり心を満たされてしまって 

夢には毎晩出てくるわ 

友達からの会話にも登場するわ で

本人がいなくたって 私の前に現れてゆくんですよね


これ以上好きになんてなれねーから

もういいよって感じなんですけど

まだ私は彼を好きになれるようです


こういうのアドバンテージがあるって 言うんですか?


私はあまりそういう言葉 使わないのでわかりませんが…


ロマンティックです とっても

それと同時に毒みてーな毎日です


辛いよ〜


文字、今はいつまでもどこまでも書けますね


いつか飽きるんだろうなぁこのブログも 

ネットの海に廃棄するんだろうなぁ


でも今はやってますから


見てくれてますか?


誰か見てくれてますか?


私今日のところは生きてます


更新が止まったら 死んだんだなぁとでも 思ってください


ひっそりやっていきたいです

すみっこぐらしね


じゃあ一回終わります ネ