忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

冷やしブログ始めました

もうすぐ夏ですね

ブログ始めました


こんなつまらない題名しか思いつきません

でもがんばります 頑張って作ったサイトなので



登録でかなり手こずりました

はてなブログって大変なんですね

でも 何事も始めるときは 一番大変なのだと 誰かが言っていましたね

そういう事なのでしょう 多分


私は昔もブログ やっていたんですが

飽きてしまったりして ネットの海に消えて行きました 彼(彼女?)は今

どこでどうしているのかしら…。


私の最近の生活といえば

恋した男の子にすっかり心を満たされてしまって 

夢には毎晩出てくるわ 

友達からの会話にも登場するわ で

本人がいなくたって 私の前に現れてゆくんですよね


これ以上好きになんてなれねーから

もういいよって感じなんですけど

まだ私は彼を好きになれるようです


こういうのアドバンテージがあるって 言うんですか?


私はあまりそういう言葉 使わないのでわかりませんが…


ロマンティックです とっても

それと同時に毒みてーな毎日です


辛いよ〜


文字、今はいつまでもどこまでも書けますね


いつか飽きるんだろうなぁこのブログも 

ネットの海に廃棄するんだろうなぁ


でも今はやってますから


見てくれてますか?


誰か見てくれてますか?


私今日のところは生きてます


更新が止まったら 死んだんだなぁとでも 思ってください


ひっそりやっていきたいです

すみっこぐらしね


じゃあ一回終わります ネ