忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

5月4日みどりちゃん

私の好きな人は とっても優れた人で


 (こんなとこに書いちゃって いいかな)


えいじくんって 友達とは呼び合ってます 本人が聞いても 自分だとわからないあだ名です


なんでこんなあだ名になったんだっけ? たしか授業中いろいろあって これになったんだけど 忘れちゃったよ


彼は 最初は何とも思ってなかったんです 私


でも 会話するうちに どんどん好きになっちゃって


また 続き書きますね


今日…ていうかもう日 またいじゃってますけど


5/4はみどりの日でお休みでした


私部活いそがしいほうなんですけど

今日はお休みできました


学校から出された課題 まったくできなくて 自己嫌悪です ありえん


またちょっと死にたい感じなんですよね ダメですね


終わるかな〜



今日は妹の部屋の掃除したんです


一番下の妹の部屋です

物置になっちゃってて 可哀想でしたね 本当


シルバニアファミリーとか いっぱい置かれてて ちょっと 懐かしいです

本当にかわいいですよね 彼ら


掃除した後は 髪切りにいきました

結局勇気がなくて たくさんは切れませんでした

でもコテで巻くと きれいに聖子ちゃんカットになるんです いいでしょ?



軽いですね〜頭 フワッとします

きっといっぱい髪の毛切れてたんでしょうね


ああいう髪って 美容院さんどうやって処理してるんでしょう

かつら作ったりしてるんですかね

ゴミ袋いっぱいの 人の髪の毛なんてちょっとゾワッとしますね


髪質が 細くて直毛なので

コテで巻いてもすぐとれちゃうのが悩みなんですけど

友達にそれをいうと 怒られるんです


彼女自分の髪の毛に コンプレックスあるみたいで


彼女、彼氏いたことあるんです

私からしたらそっちのが 羨ましいなぁ

好きな人と付き合えるんだから



眩しい





私、幸せになれるんですか?

心配で 

こんな時間まで

ネットに溺れて喜んでます


誰も気づかないで いいです


私 愛されないんで 体質が悪いんです


誰か 両手いっぱいに 愛くれないかなぁ 



寂しい子供だって

自分で思ってます


勝手にカテゴライズ!


どうなんだろう


好きな子からみて私

かわいそうなんですかね


君から見て可哀想?


私 君みたいに一生懸命 生きられないから


好きだなぁ 君のそういう所