忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

5/5

今日はこどもの日でした


私以外の家族は帰省しててお家にいなかったので 今深夜1人でこれ書いてます



子供の日ですね


(もう日またいじゃったけど)



ちまきがどうしても どうしても食べたくて 学校の近くの和菓子屋で買ったんですけど

お店の人が変わった人で とりあえず滑舌が良い方じゃなかったかな


でもすごくニコニコしてました


猫がいて 真っ黒でしなやかで 美人なんです



ちまきの張り紙みて 食べないとなぁと思いましたから 買いました


200円くらい?




買った時 豆乳パックでもらっちゃいました おまけで


とっても嬉しかったです




でもそのちまき  なんかネコの毛がついてるような気がしたんですよね




あの猫の毛ならいいかな という気分になって そのまま飲み込みました




飲食店は 動物買うべきでは ないのかもしれません





ああ 酢豚食べたいなぁ


おいしいんですよね 酢豚


今ダイエット中なんで 思うように

前みたいに 食べられないんですけど



外がカリカリなのに 噛むと豆腐の肉汁がじゅわって なる あの きつね色で四角いやつ 


あれがおいしいんですよね


あと あまい人参と 野菜諸々


あん?がかかってるんですかね?あれ




おいしいよなぁ 酢豚 食べたいなぁ



お皿いっぱいに もりつけて 食べたいです




今欲しいものあるんですよ


たけのこ社のぬいぐるみなんですけど


べつにたけのこ社のものでなくてもいいんですけど



古臭い シルバニアファミリーみたいな 優しい顔のぬいぐるみを 部屋に並べたいんですよ


それでいつか かわいい部屋を 好きな子に見せたいなぁって 思うんですよね



それで私の事 少しでもかわいいなぁって思ってくれれば



痩せて かわいくなったなぁって


髪切ってかわいくなったなぁって


思ってくれれば



夜 家に1人は怖いですね


怖いので テレビをつけています


テラスハウスは みていてなんだか耐えられませんでした


中学生の頃 よく友達が話していましたが なんだかこんな 恋人でもないのにくっついている男女の関係が

私にとっては…

現実味がなくて チャンネル変えました



眠っている間 やっていたドラマが

なんとなく デジャビュ感じたんですが 何に対するデジャビュだったかな


何年ぶりかに ドラマ見ました



髪を切ったの 男性は気づきにくいんですってね 美容師の方が言ってました



男は細かいことに 気がつかないようにできてるんだって…



全く〜。


私が君のために髪切ったのなんて

気がつきもしないんでしょうね


でも 君は優しいから

自分がふったせいで 私が髪切ったって思って すこし苦しみそうな気がするから

君が落ち込むくらいなら

気がつかないでほしいな 髪切ったこと


頭が軽いなぁ…


酢豚食べたいなぁ…明日作ろうかな。