忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

薄ピンクのネイル



薄ピンクって 文字



漢字とカタカナのバランスと

「薄い」薄命な感じささやかな感じ

「ピンク」のもつ少女性


あわさって すごい素敵な言葉だと思ったんですよね


こんばんは キリサメコで〜す





GW終わって ちょうど学校でテストあったんで ブログ書いてなかったんですけど


これ見てくれてる人 いるみたいで

なんだかドキドキ どんな顔してるんだろう 




いまさっき 薄ピンクのネイルしました


好きな人のために 去年から始めたんですけど 冬ごろだったかな


なかなか面倒ですね ケアとか もろもろ




あまり良い趣味ではないでしょうね

ネイル…




酢豚を無事食べられました

やっぱり美味しいですね


給食に出てきていた あの状態になるべく近い 酢豚が食べたくて


ガストまで友達と歩いて行ったりしました    ガスト酢豚なかったんですけどね



母の作ってくれた酢豚 美味しかったです


魅惑の揚げ豆腐ですね 本当





勉強面倒です でも通っている高校が一応 進学校なので 大学生になれるまでは 勉強しなきゃですね


部活で 脚本を書いてて もうすぐそれが公演されるんですが


自分の中の妄想が 形として人にこねくり回してもらえるの なんだか不思議な感じです



ふー   手が疲れる



あ、痩せてました 嬉しかった



あとは持久走しました

走った後苦しすぎて 駄目だなぁと思いました  


苦しい時 好きな子に首絞められてるって考えたら 楽に感じるかなって思ったんですが ちょっと変態すぎですね  自分で書いてて引きます




彼 頑張ってるみたいです 応援したいです


あんな風に きらきらして 一生懸命 生きられたら


羨ましいなぁ すごいなぁ


命燃やして生きてるって感じです



かっこいいなぁ






彼の好きなバンドの 曲の歌詞を書いている人を 調べてみたんですよね


その人がいろいろ 恋愛観を語っていたわけですけれども


彼もそういう考え 持っているんでしょうか  気になりました



もっと お話したいです






夏、部活の友達と 海に行く約束をしました

男子もいるので 良いプロポーションになれるよう 頑張ろうかな


とっても 夏が楽しみです

不安もあるけれど



それではもう寝て

また三時に起きて 日本史の勉強をしなきゃいけないので




おやすみなさい。