忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

あんまり楽しくないなぁ

こんにちは。


キリサメコ〜






最近は何してましたか?


私は部活をしてネイルして

ダイエットして あんまり仲良くない友達と一緒に 微妙な 毎日でした



何なんだろう…



あんまり 毎日 楽しくないです。


これって五月病ですか?



🎏





私は頑張ってるんですけど

あんまり 改善されないから

困っています。


なんでもかんでも 人のせいにしてるのが 駄目なんですかね

とりあえず 部活 やめたいんです

楽しくないし 何のためにやってるかわかんないし


どんな嫌なことされても

笑顔でやってたんで

みんな私なんてなんでもしていいって 感じなんですかね


悲しい




泣きたくないので 楽しい事考えます


あの人いいな  


脚本 やめます とりあえず


もう 書きたくないのです


部活外の時間を 犠牲にして

「書いてきたよ!」って

言っても



「じゃあ次もよろ」って感じですね


こんな 私が書ける程度の脚本なら 

誰でも書けるんだから 私じゃなくても いいじゃないですか 




他の誰かにやってほしいです。


あんまりやりたくないんで






誰か 何か 言いました?






好きな子はがんばって部活してて すごいなぁ

私には無理だよ






がんばってね。