忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

LINE・プリン

お久しぶりです





近頃部活が忙しかったので あまり更新していませんでした


キリサメコ?です





私の部活 夏が一番忙しいんですが

今年本当 いろんなのが重なって

いまだかつてないくらい忙しくなりそうで びっくりしています




好きな子も 忙しそうです


もうすぐ球技大会で それの練習で

グループの子たちとよく 外練してるんです 

日焼けがこわくて 日焼け止めをいっぱい塗って外に行くと


あ、彼がいた


って思うんですよね



彼は やっと最近夏服移行期間になって みんなカッターシャツ着てきてるのに ずっと学ランきてましたから


彼 体格いい方なんで 暑くないのかな 

と よく思ってました


学ラン脱いで 上はTシャツ一枚になって 彼がバレーの練習してるのみると


頑張ってるんだな と思います




部屋の掃除しながら 彼に送ったラインの返信が 想像よりもよっぽど淡泊だったのに へこんでました



もうすこし 気にしてくれないかな


でも考えること多いと 大変ですから 

やっぱり私のことなんて 考えなくていいよ


でもちょっと お昼休みご飯食べる前とか


授業中の先生が書いた黒板の文字みたりした時とか


廊下をふと見たときとかに



私のこと ちょっとだけでいいから

思い出してくれないかな   



厚かましいかな?







もうすぐ夏だー


うれしいけど


忙しくなりますね


頑張って 自分の運命を いい方向に持っていきたいと 思いますよ