忘れないで・夏 と私を

文字にして いつか綺麗になって あなたまで流れればいいなぁ

もう永遠におきない

キリサメコです






最近 新しいクラスの人たちが

合わなくて しみじみしみじみ




私って 派手な子たち苦手だから




悪目立ちしたくねーなー


ほっといてくんないかなぁ






学校は 疲れます


好きな子のことしか 考えたくなくて 

私の人生 つまんないから


友達の友達と 微妙な関係で

友達は その子に対して気まづくなっちゃうLINEを飛ばしてきた


私 みんなが 天使みたいにいいこなんだって 思い込み してたので





好きな子から ラインがきた


返信 つめてーな とか


思っちゃって



あ ちがう


「返信冷たいね」って


見せた子に言われたんだよ




冷たいのね 君


私少女漫画の主人公じゃないんだよね


主役でもないね


夢ばっかで 目立っちゃうね

嫌だな〜





多分 この恋も 実らず終わる気がする



私 こんなに気遣いで 痩せたのに


なんであの子とあのこには彼氏と友達がいるんだろう


ネットの海は激しいから 私が冴えてない事なんて 読んだ人はわかるだろうけど



愛されたいよ〜。



あんな人好きにならなきゃよかった


もっと手頃な人でよかった


最低




もうライン かえってこなければいい


時間も止まればいい


進めば進むほど のぞみとか希望とか夢とか 捨てなきゃいけないので



大人になると 想像する時間すらもう

なくなるんでしょう



私はずっと魔法少女でいたいよー





夕方って綺麗だなぁ

ずっと夕方でいいのに


オレンジ色って昭和くさくて 好き





下北沢 行ったことないけど

たぶんずっと 夕方みたいな街なんだろうなぁ


もう 進まないで



私より先に 行かないでよ